ひとことではおさまらない

人間 怒りが度を超えるとまともに話せなくなる


なんだ、

今日の試合はガーン物申す


今永は120球も投げたんだ

前半の最後の3連戦の初戦

大事な試合だとエースはわかってた


相手は大瀬良

元々下降気味の打線は手も足も出ず

たった一度のチャンスをモノにしたのは

今永のスクイズ驚き


後半は疲れが見えて確かにアウトを

取るのに手間取ってたけど

それでも最小得点差で勝ってたのに


ヤスアキは、、これで6敗

ベイスターズはこれで36敗

先発でもないましてクローザーの6敗って

あり得ない


今までの敗戦だって

まあまあイライラしてたけど


今日の試合は

腸が煮えくり返るって、、こういうことかって

いうくらい震えるくらい

怒りが体から爆発しそうだったわむかっ爆弾 


特別な選手かなんか知らないけど

登場シーンにわざわざスタジアムを暗転させて

そういうイベント的なのはいらないんだよ

そういうショーを見たいわけじゃない


勝つ試合が見たい

ごくごく当たり前のことだ

勝った負けたのスポーツなんだから

勝って欲しいって普通の感情だよ


今日は三浦にも怒りがあるように感じた

ヤマヤスが打たれて負けたことなのか

自分の采配に対する悔しさなのか


打線も確かに打ってないよ

そんなことわかってるわ

でもヤスアキが打たれたのに

なんで庇う?

戸柱のせいでも、、エスキーのせいでもなく

守護神を名乗ってるヤスアキが

打たれたから負けたんだ


どーしてそのことを曖昧にするか

さっぱりわからん


敗因をいつまでもなんとか改善しないから

何回もこういう試合をやるんだよ


今永の120球がなかったことに

なってることがわかってない

投手の肩は消耗品だ

今永はラストシーズンかもしれない今季

めちゃめちゃ迫力あるエースとして

ベイスターズを鼓舞している


誰の目にもわかるくらいに


去年までならいつ投げるかわかんないくらい

間合い長かったし、打たれても

こんなに悔しそうにしてなかった今永が、だ


きっと今永はそんなこと絶対言わない

野球はミスをカバーしあうスポーツだからって

言ってたし


だから代りに言うよ

チームの勝利を第一に試合をしてくれよ


三浦


勝ちたいのは三浦監督だって同じでしょ


勝つための最高の方法を選択してくれ


今夜は悔しくて眠れそうもない


あーーー


明日は東くん勝たせてよ

苦手なノムスケからなんとか得点してくれ


頼むわ泣くうさぎ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する