私の苦手なこと

 

 多くの人がたぶんこれ苦手驚き



あの黒くて早い生き物


最近はス・テ・キな薬品のおかげで

もう何年もその姿見ていない


けど、


何年かに一度


「お久しぶりです」と


お会いすることがガーン


Kくんがいればまだいーけど

(Kくんもそこまで得意でもないけど)

ひとりのときに現れた日には

全身緊張


瞬きもためらうほど


お久しぶりのGさん


リビングみたいに逃げられない場所に現れたら

とりあえずお隣さんにペルぷみ〜


お隣さんすごいよびっくり

一瞬でとらえる

Gより素早い動きで


世話好きで普段はあまり長く関わりたくない存在な

お隣のオバチャン笑

でも心配してくれての世話好きなんだよね


「またいつでも呼んでねウインク


他人のお家に堂々と入れるし

G退治後も

お茶とお菓子とのんびり笑


いつまでいるのかなー笑


でもまじであなたはワタシのスーパーヒーローですチョキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する