利用しているSNS

 

 Twitterとインスタ


さっきまで、平野さんの質問箱のヤツ

見てたてへぺろ

平野さんの返しがマジおもしろい


昨日の出来事を

今日には伝えてくれる


ブログはあんま

更新してくれなかったのに


こういう反応があるのが

好きなのかな、、、

仕事かもしれないけど

めっちゃ楽しそうな返ししてる


またやるねって


淋しかったのはこっち側だけじゃなかったのかな

なんかさーー


生涯平野担びっくりマーク


増えちゃうな


コンサートたくさんやってくれないと

みんな全員が、平野さんに会えるように

お願いします驚き


紫耀のことは

ずー〜〜〜〜〜っとみてて

わかってる気になってたけど

インスタストーリーのヤツ


まんま平野


想像してた通りの平野さん爆笑


わかりやすいわ、やっぱ爆笑


今度はもうちょい遅くにやってくれれば

最初から見れるんだけどな〜


ねぇ平野さん


エゴサーチしない?!笑


いやしてるねニヤリ


そういや、髪切ってなかった???


やー騙された


長くても短く見せられるんだ???


へぇびっくり


キンプリのときより

今のほうが身近に感じる


いーのか?それで笑


いいよね笑

だってすごくさみしくて悲しい気持ちに

させられたんだから

こんな時間あってもいいよね


でもありがとピンクハート


すごく楽しかったよ

またやってね、絶対星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する