ワタシもね

退所脱退報道のときは

平野さんが辞めざる得ないことになった

ジャニーズ事務所に

思うところはあった


けど


その後の平野さん見てて

活動とかもれ伝わるSNSを見て


なんか違う

と想いはじめて


平野さんの退所は 

一方的なものではなく


一部で言われてたアイドルがイヤになったわけでもなく

もちろん

キンプリをやめたかったわけでもなかった


ジャニーズで過ごした日々が

あるから仲間がいたから

いまの平野紫耀があるのは

わかってたのに


何を勘違いしてたんだろ、自分笑


ジャニーズは平野さんの敵なんかじゃない


今でもやっぱり仲間

カンパニーなんだろうね


この選択は

退所することに決めたときから

今までと変わらぬ活動を続けることも

願っていたのではないか

海外進出はその先にあったのではないか


昨日の生配信みながら


そんなこと思ってた


海外かぁ


平野さんが見ている世界を

ちょっとでも覗けたら


いいな


ところでファンクラブって何歳からとかある?

赤ちゃん名義はイケるのか?


どーなの?


タッキー社長笑