今日のひとことブログ

 

七夕の夜に

ひさしぶりに平野さんラブラブ

 

少し緊張してるようにもみえたけど

すごく嬉しそうで

よかった爆笑ウインクおねがい


元気なんだね

これからのこと楽しみだよにっこり


ファンの人と、、って

平野さん変わらない

ずっとそうだったもんね!!


自分の身勝手な気持ちで

ジャニーズ辞めたんじゃない

そういうこという人のアタマん中

どういう構造なんだ???


TOBEを選んだのは

ファンのこと考えてくれたからじゃない?

世界進出って

どんなことをするのか、想像もできないし

そんな遠くに行っちゃうの?って

退所以上にそっちが気になってた、、


でも


平野紫耀はファンを

ファンの気持ちをわかってる

タレントなんだから応援されてなんぼの

人だってこともわかってる


それが今回の決断


めちゃくちゃ嬉しい爆笑


また普通に会えるんだね

ちゃんとファンクラブがあって

応援できる存在でいてくれて


ありがとうブルーハーツ


新曲楽しみ

もうキンプリのうた聴きながら

悶々としなくていいんだ笑


あーーーなんていい七夕なんだろ


一生忘れないよ


紫耀が嬉しそうで

ホントに嬉しい

こんなに早くこの日が来て


わたし


誰に感謝したらいい?


もうね 


会う人会う人に


ありがとうって言いたい


平野さん


紫耀ちゃん


おかえりキラキラ星ハート


また末永くよろしくお願いします照れ


もういなくならないで


絶対!!



嬉しすぎると人間て




泣くんだ泣くうさぎてへぺろ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する