もうどっから見ても

平野さんだわてへぺろ爆笑おねがい爆笑


よかった、、!


やっと行方不明から表舞台に戻ってきたびっくりマーク


そーだよ


休んでる場合じゃない


世の中はげしく動いてて


新たなアイドルの誕生

新曲だって1週間でどのくらい発表されてるか


あんなに大騒ぎして脱退退所したのに

何ヶ月も行方不明って


若さをムダにしちゃうじゃん笑


今日より若い日は来ないとか

歌ってたじゃんてへぺろ


よかった、マジで


神宮寺くんと一緒で


明日


生配信には間に合わないけど


とにかくよかった


どんな未来になっても

もう行方不明にだけはならんでね


おかえりニコニコ笑ううさぎスター


七夕の夜🎋


ベタだけど


それが平野さん


よかった


それ以上のコトバが思いつかない


平野さんおかえり爆笑