いよいよ?

明日発表だね


七夕を選んだのかな

平野さん神宮寺さんのシルエット

変わってない爆笑



下へ続く↓



年に一度 織姫と彦星が出会う日


毎年短冊には

ベイスターズ優勝びっくりマーク

願っているけど


お正月の絵馬と同じ


毎年毎年 願っているけど

昨日も敗戦えーん


おちゃらけた選手のヒーローインタビューとか

やってた頃が遠い昔みたい


インタビュアーで明るくマイクを持ってた

入江が悔し涙を見せたこと


ワタシ、、逆に?

うれしかったんだ

負けたけど、失点したこと

悔しくて泣いてる選手が

ベイスターズにいること


無性にうれしかったんだよ


入江のせいじゃない

たくさんのTweetがそう発信していたことも

うれしかったんだよ


まだまだやれる

ベイスターズはこれからのチームだ


そして明日の夜7時

あの2つの椅子の正体が明かされる


平野さんに会える?!

まだふたつき経ってないのに

何年も会っていないみたい


平野さん


きっとエゴサーチしてるよね笑


みんながどんな活動を希望してるか

気にしてるよね?笑


自分がどんだけのスーパーアイドルか

理解してないし。

代わりはいくらでもいるって言うし


だからファンの反応が誰よりも気になる平野さん


Magic Touch披露したとき

会場がシ~ンとなったって聞いてことある笑


めちゃくちゃ不安だっただろうね


これからもいろいろある


新しい事務所で

全てがうまくいくとは限らないし


でも決めたんだから


進むしかない


なんだか平野紫耀って名前が

いない間にどんどんビッグになって

しまわないうちに


ちゃんとダメなとこもあるその他大勢の

元ジャニタレだと

披露しちゃえ笑


人気者であることは間違いないけど


なんか過大評価されすぎてないか?


普通に活動してたら

ガッカリされちゃうなんて

へんだよ笑


そのままでいい

ありのままでいい


そこがいいとこなんだから


そのままがいいんだよ


平野さん


待ってるよ、あした?


織姫と彦星になって登場したら笑


高望みはしない


普通にコンサートやって

歌が聞ければ、

笑顔が見れたら


そんな普通のことしか


もう望んでないよ


あんな、悲しいキモチは一度だけでいい


平野さん


おかえり