今一番欲しいもの

 一番欲しいものは


時間🕐


1日24時間

7時間寝るとして8時間働くとして

残り9時間


生きるのに必要な食事や入浴とか

出かける前の準備とか移動とか

必要不可欠な時間がだいたい5時間として


あと4時間


これがいったい何に使ってるか?!

正確にはわからない笑


とりあえずゲームしたりでしょ

テレビ←もっぱら野球中継

今日なんて最終回に守護神が打たれて負けたりするとなかなかキモチ切り替えられず

その後の悶々としたムダな時間もあったりあせる


ブログ書いたり笑


して過ぎてしまうだろね


もう少し時間あれば

フェイスエステ行ったり

映画見たり

漫画読んだり

本読んだり←同じかなニヤリ


受験生のころ

塾の先生が8時間寝て

8時間勉強して

4時間 日常生活の飲食、入浴等々使っても

まだ4時間もびっくりマークあるって


4時間は何をしてもいいんだって


お母さんたちはなんにもしてない4時間を見て

うちの子全然勉強してないって言うけど

4時間は自由なんだよって笑


ずっと勉強してないといけないと思ってたから

なーーーんか気がラクになったの、覚えてる


でも受験生って

目標がはっきりしてるから

勉強以外そんなに、やりたいことなかったから

24時間でも4時間余ったんだなー


いまはやりたいこと

やらないといけないことが多過ぎて


時間が全然足りない笑い泣き


時間を自由にできる魔法とか

使えたら

未来に行ったり過去に戻ったりしたいよねー 


やれなかったことも

戻ってやり直せたら


ん?


いつでもやり直せたら逆にやらないな笑


限りある時間だから

尊いのかもだ


大谷が寝ることが大事ってウインク


限りある時間を有効に


では、、おやすみなさい〜〜ぐぅぐぅ









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する