最近食べたいもの

 パフェがめちゃくちゃ食べたい爆笑


子供のころは

こういう系統のもの

好んで食べてなかった


みんなが食べるから

じゃあ同じもの?にしようかな、、くらい


大人になってからどういうわけか

パフェが大好きになって


定期的に食べてるおねがい


季節ごとに乗っかってるフルーツが

変わったりするから

当たり外れ?!好きずきあるけど


パフェになってたら

どんなフルーツもだいたいOKウインク


苦手なバナナ🍌も

普通に食べられる笑


さぁ今週末もパフェ予定

わーいわーい笑ううさぎ爆笑音譜


が、その前に

今週までに完結させなければならない

仕事を片付けないと


明日に備えて


早めにお休みなさい大あくびぐぅぐぅ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する