回転ずしの一皿目

 その日のオススメ握り


行くとしたらスシローなんで

座ってタッチパネルで店長オススメとか

期間限定とかをまず物色


そこから好きな順にポチポチ


なんでもそうだけど

期間限定にめちゃくちゃ弱い爆笑


たぶん好きな四字熟語が

期間限定笑


そういやスシロー行ってないなー


そう


あのペロペロ事件以来


あれねー

ホントにキモチワルイんだよ

お店はなんも悪くないことはよーーーく

わかってるけど

想像しちゃうとガーン


イメージってコワイね

なかなか回復しないし


近いし、手軽だし

この店舗たぶん他のスシローより

美味しいらしいので

月1くらいで

ずーーーーっと行ってたのに

あのニュース以来行ってない


大ダメージだろうね


損害賠償金額にビックリしたけど

きっとそれ以上に被害額多いんだろうな

スシローで働いてる人や

材料を卸してる人たち


多くの人の生活を脅かした行為


SNSがなかったらここまでの被害は

なかったかもしれないけど


ブログは気楽だ


勝手に流れたりしない

どんなにタレントの自分だけの感情を

語っても

そこまで攻撃されない


Twitterはコワイ

コトバの暴力ってこういうことなんだな


映像も拡散されて

どこまで広がるか消したくても消せない


タレントはこういう世界で生きてるんだね


たくさんお金を稼ぐのと引き換えに

自分を削ってる


突然自ら命を断つことも


我々には絶対わからない世界



回転寿司の話だった笑


おなかすいた~


雨だ

野球もないな


仕事しようっと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する