復活してほしいグループ

 強いて言うならキンプリ?笑


あ、キンプリは今も継続中だからちょっと違うね

5人のキンプリ?


いや、うーん

どーしよ、、上手く言えないな〜


復活してほしいと思うのは

紫耀が復活したいと望むならっていう

限定かな


Jr時代に6人での活動に手応えがあったから

デビューは6人でしたかったみたいだし


次は


5人のキンプリなら世界を目指せると思ったから英語ガンバってたみたいだし


わたしが復活を望むというか

紫耀がしたいことができるグループだったのかな、5人のキンプリって←ややこしい笑


楽しそうにみえたよ、キンプるとか

ダンプラとかインライとか


夢を叶えるためにグループを辞めて

事務所も辞めて

ひとりでやるのか、またグループなのか

まだ何にも見えてないけど


紫耀がひとりって

想像できないな


だれかと切磋琢磨して

グループもカンパニーも

そういう輪みたいなのをすごく大事にするタイプに見えてた


とっても個性がね笑

強いけど、そんな紫耀を理解してくれて

一緒にいてくれる仲間

友達とは少し違う関係


そういう人が

人たちが

周りにいたほうがより頑張れる

平野紫耀かなって勝手に思ってる


10代から一緒の旧キンプリメンバーは

きっとホントの紫耀を

十二分に理解して

いろんなこと許してくれたんだろうな笑


そういう仲間?

たぶんもうできない、、、かも


大人になるというのはそういうことだから


でもそれでも

次のステップへ進むと決めたわけだ


それも選択のひとつ


人は誰でもたった一つの人生しか

生きられない

どっちがよかったかなんて

死んでもわかんないんだよ、たぶん


平野紫耀は平野紫耀の人生を

自分で選んで生きてくんだね


今いっぱい泣いて悔やんでも

またすぐに新しい苦難はやってくる


それの繰り返し


だから遠くの未来は考えてもしょうがないよね


今と少し先の未来のために

できることを全力で取り組むしかない


さて


明日もがんばろー




















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する