ペットの抜け毛対策

 

 現在


我が家のペットは

トイプーのくぅ犬


絵がトイプーじゃないけど笑


トイプーって毛が抜けないんですよ


ブラッシングすれば

ブラシに毛が残るけど


日常生活の中で

抜け毛で苦労したことない


1代目のチーコが

ポメで

常に抜け毛が部屋じゅう飛び回ってて

抜け毛の存在感ハンパないのに

比べたらくぅの抜け毛なんて


もはや、抜け毛でもない笑


トイプーって


姿がぬいぐるみみたいでかわいいだけでなく

賢くて育てやすい


そう


とてもとても頭がいい


時々小姑←実際はいないのであくまで想像

のような立ち位置で

夜更かししてると

早く寝なさいと言いに来る


今も先に寝室に行ってて

先に寝るわって感じだけど


そろそろ来るよ煽り


なんか足音が、、、


本人は人間のコトバを話してるつもりなんだろうけど


声が高いだけ夜中の小言

ウルサイんだよな〜煽り


○✕△¥$#.....


ほら今夜も老犬くぅに急かされて


ソロソロ寝ます


姿はぬいぐるみさんなのに


ワンコも歳取ると

口うるさくなるんだねーー


ちょいザンネン笑


おやすみなさいzzz





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する