6月に思うこと

 キンプリがふたりになった6月

バラエティや歌番組はリアタイできない自分は

キンプリふたりの姿を声ををまだ感じていない


あんなに大騒ぎ?してたのに

もう何事もなかったかのような落ち着きの日々


ネットで流れてくる情報だけだと、

アイドルとしては二人のキンプリは

評判がいいみたい


時間を割いて深夜まで練習して

難易度の高いパフォーマンスを見せてくれても

人の生活の中で一曲が流れる時間には限界がある

解散するからファンの人がものすごくがんばって

売上も伸びたし、再生数もすごかった5人のキンプリ


その時はやっぱり平野紫耀がやってきたことは、間違ってなかったって思ったんだけど


そこまでガシガシ踊ってなくても

二人のキンプリが、変わらない人気を保ってるってことは


弱気な気持ちになったりする6月


アイドルを卒業して

アーティストとして

現れたとして、


前と同じように

アイドルの頃と同じように応援することが

できるのか?

ジャニーズってかなり特殊で、

歌うだけでもなく踊るだけでもなく

芝居もやるしバラエティだって、こなす


そういうマルチタレントだから

応援する側もいろんなカタチで

接することが、できるよね


今後そういう応援の仕方自体が

だいぶ変わってくるね


再びCMキャラクターになったら

その商品を購入するっていうのも

応援なのかもしれない


k-popみたいな応援になる?


悩んでもどーにかなるわけでもない

ことに悩むのは時間のムダだと


わかってるけど

二人のキンプリの活躍に


モヤモヤする6月


あー







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する