スキッドプレート取付です | バイクで山登り!

バイクで山登り!

バイクでお山遊び 大好きです!

7月に剣山スーパー林道に、キャンプツーに行きます

セロー225でもいいのですが、せっかく現在開通してるので、気持ちよく走りたい(飛ばしたいわけではない)

で、WR250Xで、行くことにしました。

 

スキッドプレート頑丈なアルミにとも思いましたが、フラットしか行かないので、まあ、小石ヒットで、ENをガードできれば

と言う事で、ホームセンターで食材探しで(笑)良いのがありました、220円。

エンジンオイルを抜いているのではありません!

サンダーで切って貼って、ネジ穴合わせて、完成です

なかなか、良いではないですか?