今日は主人が早々にやすんですまったのでひとりでずっと編み物…♪( ´▽`)

今日はニットワンピを作ってみました。
サイズは27cmのノーマルボディで。
{1C3A5AAC-DA8A-46C2-A329-F2AE02C9EC7D:01}
裾が長すぎてダボついてますね…微妙。
ニットワンピはもっと短くて膝が見えるくらいが希望。
調子に乗って長編みしすぎた…(*_*)

マリーンさんにもきてもらってみました。
{1B102283-2709-4BB3-B57E-37266A14084D:01}
マリーンさんはオビツボディ27cmL胸。
迫力!!(笑)
オビツボディだと膝が出るが、ボディの都合上、きつそう…
切り替えももっと上で良さそう。

このニットはセリアのものだったのですが?編んでると勝手に模様ができるというニットだそうで、小さなドールには不向きだった模様。変なとこに模様が入りました。

腰回りももっと引き締めるか、いっそ寸胴のがいいのかも。

縫うより編むのが簡単で、ずっとかぎ針です…メンズの服も作りたいなあ。