おつぽん☆
遅くなってしまいましたが、9月2日!
無事に!!
《RUKA 1st Album Release & プチ生誕祭》
〜いろんなジャンルとあそびましょ♪~
を終えることができましたー爆笑キラキラ
初めてのアルバム発売!
初めての全国リリース!
初めての主催!
すべてが初めてで頭ごっちゃごちゃでしたーえーん
でも、みーんなのおかけで楽しく終えることができたよ☆

本当にありがとー☆
今回はるぅと縁のある出演者さんのみでやらせてもらいましたー!
テーマ通りいろんなジャンルを集めてみたんだけどどうだったかな??

楽しんでもらえてたらいいなー照れラブラブ
せっかく大切な仲間が出てくれてから紹介したいなって思って☆ブログにしたよチュー

長いから分けるね!笑

笠井琴美 (こっちゃん)ハート
北海道の時からのるぅの親友なのです!
一緒にユニットやったり、プライベートでたくさん出掛けたり飲んだり生ビール
たーくさんのりこえてきたことあります!
明るくてとぉーーーっても素敵な声の持ち主!
大好きなのですラブ
一緒にオリジナル曲も歌ってくれたよ☆
こっちゃんが歌ってくれた懐かしい曲でまたまた泣いたのは内緒☆笑


藤堂光結(みゆう)ハート
YouTubeにアップしてるユニット?こいん玉の相方☆
一緒にユニットやったりしてたのはもちろん!
2人ともディズニーヲタクだから一緒にいる時間、遊ぶ内容すごいったらありゃしない!笑
いつもそばにいてくれる大事な存在ハート
みゆにもらった手紙は家宝にする!笑


大塚郁実(いくみん)ピンクハート
アイドルをやっている時からのお友達(*^^*)
るぅはいくみんの振り付けもやらせてもらってるよ♪
普段はおっとり可愛いのに、しっかり自分の意見持ってる素敵な子☆
ご飯とか行って語ったりホントに大好きラブ
今回はおかやんさんも出演してくれたよ☆
サイコーのステージありがとうございました♪

とりあえず今日はここまで☆

素敵な出会いに感謝☆

今日はこんな感じ☆
ルカ