スタジオツアー東京のお土産 | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

前回、スタジオツアー東京とキッザニア東京に行った話しをしましたが。

実はあの後に体調を崩しまして、昨日は仕事に行くまで死んだように寝て過ごしました。

なんだろう…微熱と滝のような汗。


これは…更年期?


いや~もうすぐ50だしね、無い話しではないよね。


さてさて、お土産ですね


渡して好評だったのが、このファンタビのフラワーケーキ。
プレーンとココア?が8個入ってます。

ファンタビの魔法動物たちが可愛いパン(ジェイコブが作った?)のモチーフになっています。

中はちょこっと保冷仕様です。

それから杖チョコをお友達にあげるのに購入

私はずっと欲しかったグリンデルバルトのニワトコの杖と
いつものカエルチョコのタオルとカエルチョコね。
カードはダンブルドア校長でした。

娘ちゃんは貯めていたお年玉でパーカーと忍の地図のハンカチと杖チョコを買っていましたよ。

最後に私の入学許可証を作ってもらいました
混んではなかったので住所と名前を入力して、5分くらいでできました。


マクゴガナル先生のサインが入っているのが素敵です。

スタジオツアー東京は本当にまた行きたいです。
今度は泊まりで、夏じゃない時に…