INI6THシングル「FRAME」届きました。 | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

今回も3パターンセットを買いました。
で、今回のオフィシャルショップの購入特典は、2L版集合写真と匠海くん指定のトレカ3枚です。
それから…気になるトレカはヒロト、リヒト、ヒロム。
IDカードがユウダイとステッカーはタジとヒロトでした。
残念ながら匠海くんは自引出来ず。
またどこかでゲットできたら良いのだけど…。

オリコンのランキングがね、確定前が2位だったのを皆が凄く残念に思っていて、それをINIのメンバーが気にしていて、「皆が一緒になって頑張ってくれていたのを知ってるよ。
1位取らせてあげられなくてごめんねって気持ちね」
って、匠海くんが言うのよ…もう、それ見て私、泣いちゃって…。
だって、私はたくさんは買ってあげれないから申し訳なくって…。
出来る範囲でだけど、これからもINIを応援するね。

でもね、確定後のオリコンデイリーランキング(6月26日)

なんと1位でしたっ❗
ビックリした。
深夜に見たんだけど思わず声出たっ‼️
それで、嬉し泣きしながら寝た。
良かった…本当に嬉しい…皆頑張ったんだね。




今回の衣装が好きすぎて、うちの匠海くんに作ってあげました。