パッチワーク(そろそろゴールか?) | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

やっとサンプラーパッチワークの終わりが見えて来ました~



(チューリップ)    (ジュース)


(リンゴ)   (奥行き)   (宇宙人)



この宇宙人のパターン…私はずっとUFOから光が出ている(キャトルミューティレーション)と思っていたのだけど。

娘ちゃんからこれは火星人👾だと言われ「あ、なるほど~」と納得しました。
そんなこんなで42枚を繋げてみましたよ


これでも良いのだけど…
でも、まだ入れたいパターンもあるので、下にもう一列増やそうかな~。
今やってるクチュリエのキットは可愛いパターンが多いんだよね~😁
パターンを作りつつ、秋頃にはキルトにかかりたいと思います。

と、言うことでっ!!(+_+)

この6月は、毎年恒例になりつつある…
ハワイアンキルトです。


今年はティアレのパターンを作っています。
それと、(それと?)


母が暇だと言うので、ホビーラホビーレでステッチクロスのキットを買いました🎵


(私用)      (母用)



こちらも早めの完成を目指したいです。