東京弾丸ツアー① | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

昨夜から夜行バスに乗って一人東京ツアーをしています。


朝一で西郷さん



それから早朝の浅草



もちろん匠海も連れて行ってます。


浅草の喫茶店(友路有)トゥモローさんでモーニングをたべました。

それから…てくてく歩いて

スカイツリーへ…私は高所恐怖症なので上あがりませんが、以前息子くんと来た時は、申し訳ないけれど一人で上に行ってもらいました。😅

雷門に戻るころにはもう仲見世もあいてましたよ。
すんごい人で真っ直ぐに歩けませんでした。

ではでは、もうすぐ帰るバスに乗るので続きは明日~

きっと疲れきってるからすぐに寝ると思います。