バレンタインは配達業務 | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

ウキウキわくわくバレンタイン~チュー
娘ちゃんが配るチョコ作り、今年はブラウニーとスティックチョコを作りました。
娘ちゃんがまぜまぜしてトントンと空気を抜くのが上手く行かなくて割れましたが。
切ってデコったらまあまあ可愛くなり一安心。
私も一つもらいましたが、美味しかったです。

毎年同じ本のレシピを使っているんだけど、
もう29年も前の本でした、私と妹が中高生だった頃だから…。
この本はこのまま娘ちゃんに引き継がれることでしょう。

で、今朝はずっと配達しに行って、預かって帰ってきたりしています。
息子くんも今日は学校が入試で登校禁止だから、昨日いっぱもらってきてました。

女子高生のラッピングめっちゃ可愛いの♥️みんな手作りだし、上手だし参考にさせていただきます。