クリスマスのレイアウト | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

しばらくぶりですが、少々他の事に気を取られている間にすっかりクリスマスウィークになりましたね。

今回はEchoParkのlumberjack christmas
のコレクションから3枚でレイアウトしました。

このシリーズはクリスマスもだけど冬キャンプの写真のレイアウトにも良いと思います。

ご近所のホームセンターのディスプレイがとっても素敵でしたので娘ちゃんと撮影させていただきました。




赤い自転車と花かごがペーパーのテイストともマッチしていてとても可愛い。
赤と黒のチェックは男の子っぽいかとも思ったけど、自転車のお陰で可愛くなっています。

ありがとうディスプレイしてくれた店員さん💖

まだペーパーが余っているのでもう1つ作って繋げようかと思います。
次は息子仕様で男の子っぽくしようかな。

今週は子供たちも早く帰ってくるのでなかなか時間がとれませんが、来週はもっと忙しくなりそうなので頑張ってクリスマスの作品を作ります。

あ、年賀状作ってない…😅

ヤバイ😵💦