rukaのブログ

rukaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は新学期初めの学校の始業式でした!
久しぶりに友達とあたりしてちょー!楽しかったな💕

まずまず!最近欲しいものがあって
ジルスチュアートのコスメが欲し
いんです😊💞

ちょー!可愛いんですよ😳✨
ぜひみてみて下さいね😊

今日は以上です。笑
{9DB886D0-1093-4DFA-A7FB-1A1BD88BC8AB:01}