日常今日は新学期初めの学校の始業式でした!久しぶりに友達とあたりしてちょー!楽しかったな💕まずまず!最近欲しいものがあってジルスチュアートのコスメが欲しいんです😊💞ちょー!可愛いんですよ😳✨ぜひみてみて下さいね😊今日は以上です。笑