最強どん兵衛 | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

本日のランチ。




先月の、M-1グランプリ後、最強どん兵衛を今回も買いましたー。(笑)

セブンイレブンで、2つ最強どん兵衛かって、そのときはM-1グランプリ優勝お祝いセールだったので、
100円引き。
それをとっておいて、今日お昼ごはんにしましたー。

追加で炒飯おにぎりと、
ななチキ。

たまには、こんなランチも良し!ですよねー。✿

最強どん兵衛は、待ち時間8分!!
お揚げもじゅわっとして、麺も太く、美味しかったですねー。