ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
朝までスロットハマってしまった
ピグの課金でギャンブル系に
課金したのは初めてなんだけど
危険だゎ 先行物狙うと
途中で辞められない罠が待ち受けてて
ここまで課金して先行取れなかったら
嫌だからといってついついね
そして朝になってしまった
どかーんとかければ
さっさと寝れるのかもしれぬが
ANNEとしたことが・・
本日は秋の味覚?です
これブログともさんが乗せていて
めっちゃ食べたくて食べてみたの
ハーゲンダッツ 紫いもと パンプキン
期待していた 味とは違っていて
もっと濃厚で味が濃いと思っていたんだけど
わりに薄かったと言う感想
もうちょっと イモイモ
してるほうが良かったなぁ
パンプキンも カボチャカボチャ
してたらリピありだったかも
そんな感想
ガリガリ君のコーンポタージュ味のアイスがあるらしいけど
食べてみたいな びもうらしいけどね
でゎ寝ます 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


![]()

