9月に入ってだいぶ経ちますが…💦

ピクミンブルームの今月のイベントは

絵の具イベントで〜す🖌️

期間は9月1日(日)〜30日(月)


①お題を達成して、ルーレットをまわして

絵の具ピクミンをゲットしよう❗

👇お題一覧表

使う花は、今月実装されたブーゲンビリア
昨年9月実装されたナデシコです🌼

②不思議なきのこを壊したらもらえる
ペイントブラシを集めて、Mii衣装をゲットしよう❗

👇Mii衣装のもらえる順番
最初にもらえるのは、なぜか美術館デコの
白ピクミンです😊
途中絵の具ピクミンの金苗ももらえます😁
Tシャツ7種類か〜💦
私的にはこんなにいらないなぁ…😁
集めるけどね😁

そして私がいつもこだわっている、
「イベントに関係ある場所で、ピクミンを
生まれさせたい❗」
今回は絵の具ということで、絵の具が売っている文房具屋さん、美術館、絵画教室
生まれさせたいと思います❗😁

ということで、早速ピク活に行きました〜😁

9月1日(日)
だいたいピク活は仕事帰りに行くのですが、
今月は珍しく初日が日曜日だったので、
近場で済ませました〜😁
👇まずはMii衣装集めの最初の報酬の
美術館デコの白ピクミン
これもできれば美術館とかで生まれさせたかったな〜😅
コスモスがきれいです🌼

すっかり秋の空ですが、陽射しは強かったです😅
そしてこの日、ステージ1をクリアした場所は
谷野絵画教室です🎨🖌️

私の散歩コースの途中にあるのですが、たまにこの絵画教室のピクミンが生まれるんです😊


さあ絵の具ピクミンはこの絵画教室で
生まれるのか…

残念ながら住所でした〜😭
絵画教室で生まれたら最高なんだけどな〜🥲

そしてここ、民家なので怪しまれてないか
めっちゃ恐かった〜💦
👇ステージ1のルーレットで当たった報酬😁
ペイントブラシばっかり〜😅

この後は、近くのセイコーマートに寄って、
ソフトクリームを買いました〜🍦
北海道クリーミーソフト                   198円

散歩の後のアイスはおいしい〜😋😋😋

👇最初にゲットした絵の具ピクミン🎨
Mii衣装👚


そして昨日ゲーム内でお知らせがあり…
なんと、俳優の
板垣 李光人さんが
パーティウォーク🚶を主催
するそうです❗

私は結構ファンなので、めっちゃうれしいです😊😊😊絶対参加しますよ〜😁
今はまだピクミンブルームをやっていない方❗
これを機にぜひピクミンを始めて、
板垣 李光人さんとお散歩してみてはいかがでしょうか❗
やるなら今ですよ😁😁😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇