最近はメインの仕事が忙しくて帰りが遅くなりがちです😅今週が終わればお盆休みなので、

頑張ろう〜✨

☝️の続き😁


ドンキでピクミンのハンドソープ等を買った
後は晩ごはんを食べに行きました😋
ココノススキノ 3階にあるフードコートで
食べましたよ〜😄
TEPPAN SPAGHETTI 
COCONO SUSUKINO店です🍝
私が食べたのは…
たらこうにクリーム (並盛)       1090円
メロンソーダ                                        250円

パスタの量は3段階から選べるようです😀
私は普通にしました😁
うにのパスタにしては安いですよね〜😅
味は大丈夫?と思いましたが、
ちゃんと美味しかったです✨

さあこの後はいよいよピク活ですよ〜✨

ココノススキノの斜め向かいにあるビル
ニュー北星ビル 6階に入っている…
アイスクリームバー 🍨
北海道ミルク村が今日の目的地です✨

昨年のアイスクリームイベントの時にも
気になっていたお店です😊



メニューはAセットかBセットのどちらかしか
ないと思います😅どちらも2000円です👛
私はAセットにしました😁
膨大な種類のリキュールから2種類選ぶの
ですが、私はメロン🍈さくら🌸にしました😋サービスで紅茶味も付きます😁
☝️Aセットに付いてくる、クレープ生地、
ごまのヨーグルト、キヌア、ラムあずき
アイスと一緒にいただきま〜す😋
☝️わかりづらいですが、スプーンに半分の量の
アイスをすくって、リキュールを垂らして
食べます😁
私的にはリキュールの味が足りなかったので、
2杯くらいかけてもよかったかな🤔
コーヒーとクッキーがつきますよ〜🍪☕

そしてなんと無料で1回だけソフトクリームの
おかわりができます😲
私は時間がなくて、おかわりできませんでした🥲

さあここでステージ1をクリアして、
アイスクリームピクミン🍨は生まれたのか…


おー❗😲😲😲
成功でしたー❗
すすきのはお店がたくさんあるから、
難しいと思ってたんですよ〜😁
ただ"アイスクリーム"の文字が入っていれば
もっとよかったけどね〜😁
ぜいたくですね笑

👇ステージ1のルーレットで当たった報酬😁

この後は大通駅まで歩いて、そこから地下鉄に
乗って帰りました〜🚇