昨日の通勤時は晴れていたのですが、
昼頃には雨が降ってました〜☔
そして今後しばらく夏日が続きそうですね…💦

ピクミンブルームのイベント
「お題を達成して、サンゴピクミン🪸を
ゲットしよう❗
イベントに関係ある場所でピクミンを生まれ
させたい私が向かったのは新札幌です🙂

7月8日(月)
仕事帰りに地下鉄に乗って新さっぽろ駅
降りました🚇
今回の目的地は、地下鉄駅直結のお店、
サンピアザとつながっている水族館です🙂
サンピアザ水族館🐟🐟🐟

ほんとは別の日に営業時間内に訪れたかったのですが、この日になってしまいました😅
理由は後ほど…😁

ということで、閉まっているサンピアザ水族館の前でステージ3をクリアして、
サンゴピクミン🪸は生まれたのか…

ここでは
2つの苗をゲットしましたが、なんと❗
そのうちの1つが❗
 大大大成功でした〜😁😁😁
うれしすぎる〜🤩

↓ステージ3のルーレットで当たった報酬

この後は、この日どうしても行きたかった場所に行きました😁
STARBUCKS 
新さっぽろサンピアザ店です☕
私が頼んだものは…
バナナブリュレ フラペチーノ🍌      628円
レモンキューブケーキ🍋                   273円

バナナブリュレフラペチーノが、次の日で
終わるっぽかったので、飲んでおきたかったんですよね〜😁
なので、この日はスタバとピク活、両方行ける場所ということで、サンピアザしかなかったという訳です😁
ただこのフラペチーノ、私の好みではなかったです…😅(個人的な感想)

この後は家に帰りました〜🏠

そして引っこ抜いたピクミン
持っていなかった3匹のうち、2匹が来て
くれて…
リーチですよ〜😁😁😁
今回は白ピク待ちになります😅
そして3つ目のMii衣装もゲットしました❗

イベント期間はあと3週間ありますが、
15日(月)から新しく
サマーシールピクミン🌻をゲットするイベントが並行して始まるので、なるべく早くサンゴの方を終わらせたいんですよね〜💦
そう都合よくいかないんですけどね😁
今月は忙しい〜💦

今週のウィクリーお疲れ様でした〜✨

そして先週のパーティウォーク🚶🚶🚶
参加していただいてありがとうございました❗

↓私が先週参加したパーティウォーク🤩

そしてまた今週も開催しますよ〜😁
コミュデイはみんなで歩いてスイレンのバッジをゲットしましょう❗
途中参加もOKなので、
ぜひお気軽に参加お待ちしていま〜す✌️


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊😊😊