ピクミンブルームでは7月のイベントが始まってますよ〜😅こないだチーズピクミン🧀が

やっと終わったと思ったのに〜💦


7月1日(月)〜31日(水)
今月はサンゴイベントだそうです🪸
私的にはこのデコは、水族館でとれる通常の
デコがよかったな〜😅

🔸お題を達成してルーレットをまわすと、
いろんなアイテムやサンゴピクミン🪸の苗が
ゲットできます❗
↓イベントチャレンジのお題
今回使う花は、今月実装されたスイレン
昨年7月実装のプルメリアです🌼

🔸爽やかなきのこ🍄をこわすともらえる、
きれいな貝殻を集めてMii衣装をゲットしよう❗

今回の衣装はステキですよね〜🥰🥰🥰

そして私がいつもこだわっている、
「イベントに関係ある場所でピクミンを生まれさせたい❗」」なんですが…💦
ほんとなら海に行きたいところですが🏖️
いちいち行くのは無理なので、今回は
ペットショップ、ホームセンターにしました😁
あと水族館に行きたいですね〜🐟
水族館は土日にお題達成のタイミングが
合えばになりますが…💦

ということで、先日早速ステージ1を
クリアしてきました✨

7月1日(月)
仕事帰りに普段乗っているバスに乗って🚌
バス停 北野5条2丁目で降りました🙂
バス停の目の前にあるペットショップ
i LAND やまがみがこの日の目的地です🐟🐟🐟
この日は仕事が終わるのがちょっと遅かったので、残念ながら閉まっていました〜💦

ここでステージ1をクリアして、
サンゴピクミン🪸は生まれたのか…


残念ながら、住所でした〜😭
前に偶然ですが、生まれたことがあったんですけどね〜💦
↓ステージ1のルーレットで当たった報酬😁

↓引っこ抜いた2匹のサンゴピクミン🪸
ゲットした最初のMii衣装🕶️
とりあえずダブらなかったので安心です😁

この後本当は、このペットショップの向かいにあるカレー屋さん🍛で晩ごはんを食べたかったのですが、もう閉まっていたので、歩いて
10分ほどのお店に行こうと思います🚶

むさしの森珈琲 札幌北野店☕

夜遅かったので、お客さんはほとんどいなかったです😁
私が食べたのは…

季節の冷やしパンケーキセット     2123円
  海老とモッツァレラチーズのトマトパスタ🍝
  アイスティー🥤
  練りたて 抹茶モンブラン

美味しかった〜😋😋😋
ケーキは頼むつもりはなかったけど、お得と
書いてあるとつい食べてしまうんですよね〜😅

この後はバスに乗って帰りました〜🚌

今週のウィクリーお疲れ様でした〜😄

↓開催中のパーティウォーク🚶🚶🚶

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😁😁😁