ピクミンブルーム 6月のコミュデイが

15日(土)、16日(日)にありました😄

参加された皆さんはお疲れ様でした〜😁


コミュデイの目的は…

➀2日間のうち、どちらか1日で10000歩

歩いて、今月の花であるボタンのバッジ

ゲットする❗

②イベントのお題達成に必要なボタンのエキスをなるべくたくさんゲットする❗


ということで、2日間の様子を記事にします😁


6月15日(土)

この日の仕事は2時頃終わったので、それから地下鉄に乗り🚇西11丁目駅で降りました🙂

降りてすぐ↑このオブジェがあります🙂

大通公園☘️を歩いていくと今日の目的地である
サンクガーデンに到着です🌹
この時はバラフェスタ 2024が開催されていました🌹バラを見ながら10000歩達成しようと
思い、来た訳です😁仕事中に6000歩歩いていたので、あと4000歩です🚶

つきあたりの札幌市資料館まで、
カナールを挟んで左右にバラが咲いてます🌹
ではご覧下さい😉😉😉




この日は風が強くて、なかなか写真がキレイに撮れませんでした〜🥲




ここでちょっと疲れたのでスィーツでも
食べて休憩しま〜す😋
私が買ったものは…
クリームフラッペ (イチゴ )🍓      650円       
ちょっと味が薄かったかな…💦
まあでもサッパリしました😁


クリスティアーナ    これ好きかも🥰




コティヨン   この色もいいな〜🥰




この後はいつも読ませて頂いている方々の記事で紹介されていたの雪を見に近代美術館
行こうと思います😁
…が、ピクミンブルームの画面を見ると、
近代美術館と反対の方向に青ボタンを発見❗
ボタンは1時間以内に行かなきゃエキスを
ゲットできないので、こちらを先に行くことにしました💦
場所は西4丁目電停あたり?です🚋

そしてここで10000歩を達成して、ボタンのバッジをゲットしました〜✌️

この後は後編に続きま〜す😁