昨日、今日とピクブルのコミュデイです😄

私は大通公園☘️サンクガーデンでバラが

見頃なので見てきました🌹

そんなコミュデイの様子は次回の記事に
なります😁

ピクミンブルームのイベント
「お題を達成して、チーズピクミン🧀を
ゲットしよう❗」
チーズが買えそうなお店でピクミンを生まれ
させたい私はとあるコンビニに行きました😁

6月14日(金)
この日は本業の仕事が終わった後、バイトに
行く日なのですが、ちょうどピクブルの
お題達成のタイミングと重なったので、
バイトに行く途中にピク活することにしました😁
チーズが売ってそうなちょうどいいお店が
ありました😁
セイコーマートです😁
ここでステージ5をクリアして、
チーズピクミン🧀は生まれたのか…


やりました〜✨大成功です❗
成功するとめっちゃ気分がいいんですよ〜😁

ここで次の日のお昼ご飯のパンを買いました😋
どっちも美味しかったです😋😋😋

他にも美味しそうなパンがあったので、迷っていてバイトに遅れるかと思いましたが、
セーフでした〜💦

↓ステージ5のルーレットの報酬😁

そしてチーズピクミン、私が持っていないのは
赤黄岩の3匹でした😅
この日2匹引っこ抜いた時、
「1匹でもいいから来てくれますように〜」
と祈りながら引っこ抜くと…
2匹きました〜✨
やっとリーチです〜💦
これで少し安心しました…😁
ということで、推しの赤ピク待ちになります😁
赤ピクって最初の方に出るイメージだったので、今回は珍しいなあ😅

この日はねらった場所でピクミンが生まれたし、持っていないピクミンも2匹きたので、
いい気分で家に帰れましたよ〜😄😄😄