先日までの寒さはどこへという感じで、

陽射しが暑く感じるようになりました💦

寒いのは嫌だけど、暑いのはもっとやだ〜🥲


↑の続き😁


ピクミンブルームのリアルイベントを終え、

地下鉄東山駅から京都駅に戻ってきました🙂


ここで京都で最後のスタバ、西口店に寄りたかったのですが、迷ってしまいました〜💦

ぐるぐる京都駅のなかをさまよっているうちにたどり着いたのが、

STARBUCKS JR京都駅 新幹線中央口店でした〜😅
この旅6個目のスタンプゲットのために、
買ったのは…
バナナの米粉マフィン                        285円

実はこの時、帰りの特急はるかが発車するまであと30分でした💦
…が、このすぐ後、なんとか京都タワーが
見える出口にたどり着き、コインロッカーから荷物を出して、間に合いました〜😅😅😅


16:00  京都駅発 関西空港行 特急はるか 41号
乗車🚃
帰りは進行方向 左に乗って、大阪の通天閣が
見れました〜😄

17:20   JR 関西空港駅

搭乗手続きを終え、私が向かったのは…
STARBUCKS 関西国際空港
2階店です😁
この旅最後のスタバです😄
私が買ったのは…
バウムクーヘン                             231円

この旅でゲットしたストアスタンプは
7個でした〜😄😄😄

この後はお土産屋さんを探すも見つからず、
聞くと保安検査を通過したところにあるんですね〜💦買い物だけすることってできないんでしょうか…💦
↓買ったお土産たち
有田みかん ポーションゼリー          600円
こがしバターケーキ                           695円
フィナンシェ5種詰め合わせ       1100円
道頓堀フルーツパーラー               1100円
舞妓モケケ                                           800円
アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ
 (金塊パッケージ)                       1100円
うわのそら 5個入  (空港限定) 1100円
そらやん ストラップ                           550円
EXOP ハンドタオル                         1200円
そらやんミニタオル                            500円




↑どら焼きの写真はお借りしました😁

お菓子は前もって、ネットでおすすめの
お土産を調べていて、それを買いました😁
どれも美味しくて、買って正解のものばかり
でしたよ〜😋😋😋
ただ、八ツ橋が空港に売ってなかったんですよね〜💦見つけられなかっただけかもですが、
両親に頼まれていたので、買えなくて
残念でした🥲

この後は搭乗なんですが…機材遅れか何かで
20分ほど遅れました〜💦

帰りはANAです✈️
新千歳空港に向けて飛びました〜✈️
飲み物、中身は忘れました笑

そして無事新千歳空港に到着しましたよ〜😄
もう疲れてて、写真はありません💦
結局この日食べたのは、朝ごはんにスタバの
ケーキ、昼は動物園でクレープ、夜は飛行機でスタバのクッキーだけでした…🥲
スィーツしか食べてません💦お腹すいた〜💦

荷物を受け取って、家の近くまで行くバスに
乗って🚌たしか23時頃家に着きました〜🏠


帰りにゲットしたピクミン達


という感じで長くなりましたが、
1泊2日 京都旅行❗の記事は終了で〜す😁
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😁😁😁
またピクブルのリアルイベント、行けたらいいな〜😁😁😁