土日はお天気が最高だったので☀️

滝野でチューリップ💐創成川公園で

ライラックとお散歩三昧でした〜🚶

特に滝野すずらん公園のチューリップは

キレイでした〜😊😊😊

創成川公園のライラックは見頃はだいぶ
終わってましたが、なんとか頑張って写真は
撮ってきました😁

この2日間の記事は後日になります…😁

今日は別の公園のお話です😁

ザ・ビッグでピク活した後は、すぐ近くにある豊平公園☘️にも行ってきました〜😄
きたえーるの前を通りま〜す🚶
ピクミンブルーム的にいつも思うのですが、
きたえーるはなんでスタジアム判定がないの
かな〜🤔スタジアム判定はもっと緩くして
ほしい〜🥲

豊平公園☘️到着で〜す😄
緑のセンター近くの花壇です💐
ムスカリの小径
チューリップの時期に訪れたのは初めてです✨
ずっと来たかったんです〜😊
なんか斜めってるチューリップが多いかも笑
風が強かったんだっけ?
"ニューサンタ"が好きです🥰



結局どのチューリップもかわいくて
大好きです😊😊😊

藤棚も見頃でした😊
ちなみに豊平公園生まれのピクミン
↓この子です☘️昨年生まれました👶



豊平公園☘️でした〜😄

この後は豊平公園の目の前にあるカフェで
休憩しました☕
kajitsu_clubです🍓
私が食べたのは…
賞味期限1分のモンブラン(桜)
シェイクセット                                  1500円
バナナスムージーをチョイス😁
ちょっとお高いのですが、賞味期限1分て
どんな感じなのか気になって、頼んじゃい
ました😁
私、食レポが下手くそなので、ぜひ本物を
食べてほしいです😁
とっても美味しかったですよ😉
ピクミンのAR撮影したかったのですが、
1分で終わらないのでやめました〜😁

この後は豊平公園駅から地下鉄に乗って🚇
家に帰りました〜🏠

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊