ピクミンブルームのイースターイベント

「お題を達成して、うさぎエッグピクミン🐰を

ゲットしよう❗」

イベントに関係ありそうな場所でピクミンを

生まれさせたい私が向かったのは、北区です😁

今回はちょっと遠くへ行ってきました〜💦


4月10日(水)

この日は仕事が早く終わったので、少し遠くへ行きました😁

仕事終わりでもこんなに明るくて、ずいぶん
日が長くなりましたよね〜☺️

地下鉄に乗って大通駅で乗り換えます🚇
南北線に乗って地下鉄北34条駅で降り
ました🚇そこから7〜8分歩くと着きました🚶
麻布駅と北34条駅の中間あたりにあるので、今回私はあまり利用しない北34条駅で
降りたという訳です🙂

私が行ったお店は…
鶏がさきか卵がさきか🐣
通称ニワタマです☺️
隠れ家的な?ステキなお店でした☺️
名前がイースターイベントにもってこいの
お店😁
口コミにも書いてありましたが、↑この扉は
入口じゃありません💦
たぶん全員騙されると思います😁
こじんまりとした居酒屋です😄

私が頼んだものは…
ニワタマ〆の美白オムライス(M)  800円
とりあえずのエビフライ(M)🍤     450円
辛子明太子とモッツァレラチーズの
薄生地ピザ🍕                                         530円
ザク切り塩昆布キャベツ                      280円
道産じゃがいものフライドポテト      430円
ファジーネーブル                                   550円

エビフライの写真だけ撮り忘れました💦
まあ〜食べましたね〜😁😁😁
最後に食べたフライドポテト🍟は、
デザートがメニューになさそうだったので、
かわりに食べました😁

さあここでステージ4をクリアして、
うさぎエッグピクミン🐰が生まれたのか…


雀荘って…💦
うさみみのカワイイピクミンに、1番似合わない場所で
生まれてしまいました〜😅😅
麻雀牌ピクミンの時は生まれなかったのに〜💦

来年のイースターイベントの時もまたこの
お店にピク活に行きたいと思います😁

そして、引っこ抜いた新しいピクミンと
4つ目のMii衣装ゲットです✌️
リーチです✨
ただあと1匹がなかなか来ないんですよね〜💦

…といいながらも最近は運良く、早めにコンプしていた私ですが、今回はなかなかそうはいかない感じがします…💦
結構かぶっちゃってます💦
悪い予感、当たらないでほしい〜😖

↓今やっているお題😁

今週のウィクリーお疲れ様でした〜✨




というピク活のお話でした〜😁