歩道の雪がすっかりなくなって、歩きやすくなりました〜✨今日からコートを春物にしましたが、朝晩はまだ寒いんですよね…💦

今時期は着るものに困ります😅

でも今週末からは日中の気温が10度以上に

なって、春本番ですね😄😄😄


ピクミンブルームのイベント

「お題を達成して、うさぎエッグピクミン🐰

をゲットしよう❗」

今回もイベントに関係ある場所でピクミンを

生まれさせに行ってきました〜✨


4月3日(水)

仕事が終わってから、地下鉄南郷13丁目駅

降りて私が向かったのは…

まいばすけっと 南郷13丁目駅前店です🛍️

今回はタマゴが売っていそうなお店に行って
きました🙂
普通のスーパーの3分の1くらい?のお店ですが、狭いながらも人は結構入ってました😁

ここでステージ2をクリアして、
うさぎエッグピクミン🐰は生まれたのか…


やった〜成功しました〜🎉

そしてせっかくなので、このお店で次の日の
お昼ごはんを買いました👛
チョコチップスコーン                   118円
スナック ミルクティー                  148円

普段と違うお店での買い物は楽しいです✨

そしてこの後はお茶しました〜😁
先ほどのお店の向かいにある…
ミスタードーナツ 南郷13丁目ショップ🍩
私が食べたのは…
プラリネ&ゴールデンファッション   176円
ポンデ宇治抹茶 和三盆わらびもち      231円
ザクもっちリング あずき&ホイップ  275円


また食べ過ぎてしまった〜💦

2個にしようと思うのに、どれも食べてみたくて選べないんですよ〜😅😅😅

そして帰り道に引っこ抜いたピクミン達😁
青のうさぎエッグピクミンは1匹かぶりました〜💦

そして2番目にもらえるMii衣装の
ハイソックスゲットです❗

↓今やっているお題😁

今回はもらえるイースターチョコの数の
パターンが増えて、いいですね❗

今週のウィクリーお疲れ様でした〜✨