ピクミンブルームの今やっているイベント

「お題を達成して、旧正月の飾り(赤)ピクミンをゲットしよう❗」

イベントに関係ある場所でピクミンを生まれ

させたくて、今回も中華屋さんに行って

きましたよ〜😋


今週の火曜日、仕事終わりで地下鉄に乗って🚇菊水駅で降りました😀

菊水駅付近には、中華屋さんが2つあるの

ですが、最初行ったお店が臨時休業だった

んです😓という訳で、もう1つの方へ行き

ました🚶


今回私が行ったお店は…

中国料理 桂林です🍜

菊水駅から歩いてほんの3分くらいですかね🚶
この日私が食べたのは…
海老あんかけ焼きそば🦐                1100円

値段も手頃だし、海老もプリプリでめっちゃ
おいしかったです😋😋😋

さあこの中華屋さんでステージ3を達成して
旧正月ピクミンは生まれたのか…


やりました〜✨成功です✌️
めっちゃうれしい〜😄😄😄

そしてこの後ステージ4のお題
「ピクミンを6匹引っこ抜こう❗」で、
旧正月の飾り(赤)ピクミンを4匹引っこ抜きました🙂
私が持ってないのは、白、紫、羽ピクミンです😀


もう1匹は紫でかぶりでした💦


リーチですよ〜✨
ただ、いつもあと1匹が出ないんです…💦
なんとか早く中華屋さん巡りから、卒業させてほしい…😅😅😅

「紅包を集めて、Mii衣装をゲットしよう❗」


1つ目のMii衣装をゲットしました〜✨

そしてこの後は、この日最初に行った
中華屋さんの近くにあったスィーツ屋さんに
行ってきました😋
なんか呼ばれた感じがしたんですよね〜😁
サンドイッチ専門店 もぐもぐ
菊水本店です🥪
お店はせまいですが、中の冷蔵庫には、
いろんなサンドイッチがあって🥪どれも美味しそうで、選ぶのが大変でした😋😋😋

私が買ったのは…
みかんムース                      150円
ブルーベリー杏仁              160円
ももホイップ                      190円

私はブルーベリー杏仁を食べました😋
サンドイッチに杏仁なんて珍しいですよね〜✨
値段も手頃で、めっちゃおいしいし、
近くに行ったら絶対また買います😁😁😁
季節限定ものがいろいろあるみたいですよ❗

という感じで、この後は地下鉄に乗って🚇
帰宅しました〜😁
今週のウィクリーお疲れ様でした〜😁