ここ最近はおだやかな天気が続いている札幌です🌞🌞🌞

↑昨日の朝の景色🌲🌲❄️❄️

ピクミンブルームの1月のイベント
お題を達成して2024メガネピクミン👓をゲットしよう❗」と
ニューイヤークラッカーを集めてMii衣装を
ゲットしよう❗」が28日(日)で終了したので、結果報告です✨

2024メガネピクミン👓は前の記事に書いた
とおりコンプしてます😁

Mii衣装の方は…



こちらも全てゲットできました〜🎉

着てみると…

こんな感じになりま〜す😁

みなさん大変お疲れ様でした〜😅😅😅
2月1日(木)からはまた新しいイベントが
始まりますね〜✨
こちらもなんか大変そうですが😅マイペースで頑張りましょう〜👊
始まったら記事にしていきま〜す😉😉😉

先週のウィクリーお疲れ様でした~😄


そして〜昨日仕事帰りに晩ご飯を食べてきました😋
JRバスに乗って🚌中央1条6丁目バス停
降りて、3分くらい歩いたところにある🚶
スープカレー屋さん🍛
エスパーイトウ 白石中央店です
店内は広くてなかなかいい感じでした〜😄
そして私が食べたかったのはこれです👇
雪ミクコラボ
柔らかラム肉と海の幸スープカレー 
雪ミクコラボラッシー
ただでさえ1900円でお高いのに、
私、このスープカレーに課金しまして…💦
結構なお値段になりました😁😁😁

雪ミクコラボのスープカレー🍛    1900円
エスパー濃厚海老スープ🦐                180円
辛さ エスパー1番(中辛)                        無料
雑穀米大盛り                                         160円
雪ミクコラボラッシー                         550円

スープカレーに2790円かけるって…😅
私大丈夫か?😁

スープカレーを食べた人は雪ミクのステッカーがもらえます😄(なくなり次第終了)

高かったけど、海老スープ🦐と雑穀米が
美味しかったな〜😋😋😋

そしてこちらのお店、夜10時までと遅くまでやっているのもうれしいですね😄😄😄

ちなみにこのお店のピクミンもゲットです😁


この後は地下鉄白石駅まで20分歩いて🚶
地下鉄に乗って帰りました〜😁

最後まで読んで頂きありがとうございました😁