明日で私のお正月休みが終わります😅

働いてしまえば大丈夫なんですが、働くまでがしんどいですね…💦


ピクミンブルームでは1日から新しいイベントが始まってます😁

今回は集めるものは2種類❗
➀お題を達成して2024メガネピクミンを
ゲットしよう❗

↑お題一覧表です😁

細かいお題をそれぞれクリアするとルーレットが回せて、2024メガネピクミン👓の苗や、
花びら、ニューイヤークラッカーが🎉
もらえます😄


そしてステージの最後のお題をクリアすると
必ず2024メガネピクミンの苗が👓もらえます😁

②ニューイヤークラッカー🎉を集めて
Mii衣装をゲットしよう❗👘

ニューイヤークラッカーは🎉1日3回無料で
壊せるきのこを壊した時と🍄先ほどのお題を
クリアした時にたまにもらえます😁
(沢山壊したい人は課金して壊せます)

これは初日に最初の衣装をゲットできました✨


なんとか頑張って最後の金色の着物をゲット
したいです✨
めっちゃ派手ですけど笑

そしていつもやっている私独自の遊び方、
イベントに関係している場所で2024メガネピクミン👓を生まれさせたい❗

今回はやはり眼鏡屋👓さんでしょう❗
ただ今まで私が持っている1600匹の
ピクミンのなかで眼鏡屋さんで生まれた子は
1匹しかいないはず😅
なのでほぼ無理かも…💦
まあ眼鏡屋さんが入ってそうなスーパーや
デパートでもOKにしましょう😁

ということで、2024年初ピク活❗
ステージ1をクリアしに私が向かった場所は…
富士メガネ 清田店です👓

1月1日元旦、初詣の帰りに行きましたよ〜🚶

2024年初ピク活❗
この眼鏡屋さんで、ピクミン生まれたのか…


え〜❗まじで〜😳😳😳
ビックリした❗
成功すると思わなかった〜😁
いや〜幸先いいスタートです✨

この日引っこ抜いたピクミン

ブリッジしそうな岩ピク…💦

それと、前回の記事で厚別神社でゲットした
おみくじピクミンがデコを身につけました😁


中吉〜😁😁😁
まあいい感じではないでしょうか😁