最近の札幌は真冬日が続いておりま〜す😖

最高気温がマイナス3度です💧寒い〜💦


ピクミンのイベントが今度は宮島で開催されるらしいです❗


着々とイベントが日本を南下してますね〜😁

↑気になるかたはサイトをどうぞ😁

近郊に住んでる方は行ってみてはいかがでしょうか❗開催期間が長いみたいですよ😄


そんななかピクミンブルームではコミュニティウィーク真っ只中です✨前に記事にした、

↑これをゲットするために6種類の花植えに
挑戦中です💐

まずは3つ目の花植えのお題をクリアした時にもらえる白い方のTシャツをゲットするため、頑張って歩きました〜💦

月、火曜日と天気も道路状況も悪かったのですが、水、木曜日は歩道もだいぶ乾いたところが増えてきて、歩きやすくなりました〜🚶
↑真ん中の氷の上さえ歩かなければ大丈夫😁

寒ささえ我慢すればいい感じです😁😁😁

そして昨日の仕事帰りに…

白いTシャツゲットです❗

本当はその後、自分へのご褒美にカフェでも寄ろうと思っていたのですが、昨日は月末で、
仕事が終わるのが遅くなり、お店が閉まっていたのでおとなしく帰宅…😭


ということで、今日の仕事帰りに行って
きました😁
JB ESPRESSO MORIHICO.
サイクルロードです☕

地下鉄南郷18丁目駅🚇から歩いて3分くらいですかね🚶たまにソフトクリームを食べに行きます🍦
今日はめずらしくお客さんが少なかったので
写真撮れました📸
私が食べたのは…
ピスタチオとバニラのミックス🍦 715円
おいしい〜😋😋😋

花植えのお題、今は4番目の花を植えています🌼日曜日までに6番目まで終われるかな〜💦

歩きやすくなったとは言っても、一歩住宅地に
入れば…
↑こんなんです😁

頼むから道路、凍らないで〜💦





今週のウィクリーお疲れ様でした✨