ポケスリで発見した寝顔😪


ハロウィンのピカチュウかわいい〜🥰

11月5日(日)に平岡樹芸センターに行って来ました🍁

この日は天気予報も晴れだし☀️ノムラモミジのトンネル🍁がちょうど見頃だということで、急遽行くことにしました😁

前日と前々日が風が強かったので、私が今まで見たことがない真っ赤な絨毯を期待して行ったんです😄


大谷地バスターミナルからバスが出てて、

私が乗ったのは、8:46発 中央バスの大66です🚌

他にも大67、大69もあります😁

だいたい20分くらいで着いたと思います😁

バス停 平岡4条3丁目で降りました🙂



ここから5分程歩きま〜す🚶


ここまで来ると駐車場待ちの車が並んでいます😅私は車に乗らないので、チェックしてないですが、小さい駐車場しかないのかな❓バスで来た方がよさそうな気がします😅

中に入ると…


あれっ❓絨毯は❓
掃除したのかな…❓❓
通路の葉っぱはきれいにありませんでした…😂😂😂
今年公園に入れる最後の日だったので、残念です💦今年も真っ赤な絨毯は見れず😓😓😓

とは言っても紅葉🍁はキレイだったので、
どうぞご覧下さい❗



このあたりは絨毯になっていてキレイでした✨
人もたくさんいました😅



トンネルはキレイでしたよ〜🥰



このベンチに座りながら…


この景色を見ることができま〜す😄


↑誰かが作った落ち葉のハート🥰🥰🥰





↑右側の東屋から見た景色が…


すばらしい〜🥰




黄葉もきれいだな〜✨



↑この木は穴場だったな〜🍁🍁🍁


という感じでした〜😁

ちなみにピクミンブルームの話ですが、
平岡樹芸センターで公園判定はありません😅
森判定で、場所の名前は住所になっています🌲🌲🌲

この後は、ピク活をしに行きました〜😁