ポケスリで昨日発見した寝顔💤




今日の札幌は、朝は晴れていたのですが☀️
夕方近くから雨が降っています☔
そして家ではポータブルのストーブをつけ始めました🔥メインのストーブは来月かな…😅
家にいても手が冷たいです👐

ピクミンブルームのイベント
「お題を達成してハロウィンのお菓子ピクミン🍭をゲットしよう❗」
土曜日にステージ7を達成しに私が行ったのは
morimoto札幌北15条店です🍰

この日もお昼くらいから雨が降っていました☔  
仕事終わりで地下鉄に乗り🚇大通駅で東豊線に乗り換えて、北13条東駅で降りました🙂

近くに人気の諏訪神社があるので⛩️おみくじピクミンとれないかな〜と思いましたが、とれませんでした😅
そして10分くらい歩くと🚶着きました😀


morimotoは札幌のスーパーの中等あちこちにお店があり、本店は千歳にあります😀
イートインスペースはテーブル席が1席だけあり、誰も利用してなかったので、ここで休むことにしました😁
ショーケースのケーキを買って食べることができますよ❗😉
私が食べたのは…


紫芋モンブランとかぼちゃのプリン🍮 
              570円

チョコレートに密かについてる顔がかわい〜☺️

そしてもう1つ、ハロウィンのおまんじゅうも買いました🎃


かぼちゃ、黒糖、よもぎのまんじゅう
               560円

そしてmorimotoでピクミンは生まれたのか…


やった〜😄😄😄大成功です❗

そしてこのmorimotoの苗と、ルーレットで当たった苗の2つを引っこ抜きました🙂
私が持ってないのは白ピクと羽ピクです😁
何がくるかな〜🙈🙈🙈


羽ピクきたー😄😄😄


きゃー😆😆😆白ピクもきた❗

ということで、

いきなりコンプしちゃいました😁😁😁✌️

いや〜わからないもんですね〜😁😁😁
2ヶ月ぶりの自力コンプで、久々にこの達成感を思い出しました😁

ということで、イベントチャレンジは花びら温存するため、終わりま〜す😁
31日まではきのこチャレンジ🍄だけを進めて
Mii衣装👚をゲットしたいです❗
なんとか猫耳😺とつばさ🦇がほしいんですよね〜☺️



↑こちらは土曜日にゲットしました❗

最近のデコピクミン