こんにちは


東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

しばらく酪農&農業の仕事の休みがなくて💦

更新ができませんでした

毎日3時20分起きです
慣れましたにっこり

1度昼寝はします


娘は高校生に

制服も教科書も、全て夫が買いに行ってくれまして、助かりました昇天

卒業式、入学式も、仕事を中抜けして参加しました

娘は第一志望校、合格して通ってます
頑張って!


本日雨降りなので、


美瑛の青い池の近くにある


小麦畑と青い池

(コムイケ)さんに納品してきました♪


土曜日からopenです




酪農は、実家の家業で

生き物を飼ってると休みがなくて


小さい頃から絶対にどんな素敵な人がいても

農家と酪農家だけは結婚しないと決めてましたが


実家だったから意味ないわ爆笑という感じです




今年はハンドメイド販売はコムイケさんのみ


イベントは出展出来ないと思います



搾乳が毎日あるので


牛は可愛いですが、


この前は私がミスして

顔を蹴られましたにっこり


鼻折れたかと思いましたが、とりあえず大丈夫🙆‍♀️


失敗から学んで、慎重に搾乳してます✨


しばらくまた更新はお休みしますが


皆様毎日を楽しみましょうにっこり


読んで頂き、ありがとうございました