こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

てじまさんの生地でトートバッグにっこり



本日もありがとうございました😊

エプロンセット、使って頂いていて嬉しいです✨

全てゴムで伸びるようになっているので、結ばなくていいのが楽です💕


エプロンセットも追加で製作しています✨



最近寒さが落ち着いたので早起きして製作してますが、1番ちょうどいい時間は何時か試してますニコニコ


4時か4時半なんですよね

22時には寝るふとん1


農家の仕事と両立するので、元気に働けるように

調整していきます✨


6月、イベント出られなくてすみません🙇‍♀️

2つイベントお誘い頂きましたが難しく💦

5月中旬からアスパラ収穫と牧草で繁忙期なので

しばらくイベント出展はお休みです


こちらは出展させて頂きます✨

29日だけ仕事です


11日お休み

12日13時から17時

13.14日お休み


読んで頂き、ありがとうございました😊