こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

布で、直線口金の長財布 

完成しましたウインク




リクエスト頂いたファーのネックレス

今度お見せしたいと思いますウインク

他のチェーンも買ったので、届くといいな🎶

こちらはリクエスト頂いた手袋

家族でお揃いで作ろうかと思ったら

娘に、私は去年の手袋がいいから

予備で(´ー`) と言われました



フカフカです🎶

履いてみて貰ってから、生地を選んで貰おうかな?と思いますおねがい

あさひかわ手作り作家展まで1週間




35番にいます

遊びに来てくださいねウインク

23日はお店はお休みです

24日 10時から15時半
25日 10時から15時半
26日から30日まで、イベントの準備のためお休みです

読んで頂き、ありがとうございました✨