こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

お揃いリュック 

完成しましたおねがい


手を繋いで歩いてたら

可愛いなあ❤️と思います

あさひかわ手作り作家展に

持って行く予定ですおねがい

今日は冬のモコモコアイテムのオーダーを頂きましたウインク

ありがとうございました✨

今は直線口金の長財布を製作中です

布の財布半分、ラミネートの財布半分で

選べるようにしたいと思います

あさひかわ手作り作家展

もうすぐです




娘の学芸会
昨日の練習の筋肉痛で踊れないかも(-_-)
と言ってましたが、踊ってました

無事に終わり、良かったですウインク

21日月曜日は10時から17時半までopenします

読んで頂き、ありがとうございました