こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

台風、通り過ぎましたね
被害がある地域の方が
早く平穏に暮らせますように

昨日の夜

アクセサリーを作ってました

パーツや色が秋冬になり

季節を感じますね

今日は今年最後の記録会

皆さんお疲れ様でした

娘は中々スッキリ風邪が治らず
走ったらきつかったようですが完走できました

おすすめしてくれた葛根湯があるので
飲んで治るといいな

毎年、クロカンだけで言えば一年中冬がいい
スキーだけが良くて、走るのはあんまり
と言ってた娘ですが

今年は陸上が楽しい!
でも、最後の記録会の結果は悔しかった
と言ってたので、最後のちびっこ駅伝は頑張って貰えたらと思います

チームも組めたので、応援したいと思います


お世話になりました

冬が近づいてきましたね

14日は13時から17時までopenします

15日 10時から15時半まで

16日 ご来店の連絡を頂いたお時間に
            個別にopenさせて頂きます
   この時間くらいに行くよー!と
   連絡を頂けたら嬉しいです

   10時から18時の間にお願い致します

読んで頂き、ありがとうございました