こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

オーダー頂いたスヌード

完成しましたウインク

白いコートに合わせるスヌード

ちょっとアクセントにピンクのファーを

これからの季節にいいですね🎶

明日お渡しさせて頂く予定ですおねがい


今日は美瑛のお仕事で

牛舎の掃除と

牛のエサを作る場所の整理と掃除🧹

農作業の繁忙期は大体終わり

今の時期は掃除にちょうどいいので

常に持ち歩いて掃除したらいい気がするので作ってみましたウインク

金曜日、使ってみよう

初めて見る機械がいっぱいで
色々新しいことを覚えているので
なんだか楽しいです爆笑



りんごも🍎
木になったやつを貰ってきました

甘さは少なめなので

りんごジャムや

カットしたりんごをキャラメリゼした物に
加工して食べようと思ってます

久しぶりにお菓子を作ろうかな?

10日は10時から15時半までopenします

読んで頂き、ありがとうございました😊