こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

オーダー頂いたリュック &ウエストポーチ

お渡しさせて頂きましたウインク

喜んで頂けて嬉しいです💓

初めて見る可愛い生地で
楽しく製作させて頂きました





ありがとうございました😊

リクエスト頂いたレッグウォーマー

表がニットで、内側にファーの生地を使ってます

モフモフで暖かいですが、もっと足が細い人は下がるかな?と思ったので、ゴムを入れて調整できるようにしようかな?と

娘も欲しい!と言ったので、作ってみようと思います

ティッシュケースの金具付けは終わりましたおねがい

オーダー頂いたスヌードも、完成です🎶


こちらのイベントに参加させて頂きますニコニコ

明日は美瑛で仕事のためお休みですウインク

読んで頂き、ありがとうございました