こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

今日は記録会 

100メートルはベストが出て
800mは後2秒足りずでしたが、頑張って走りました🎶

その後は少年団の女の子達が遊びに来て
勉強してから遊んでましたウインク

もう宿題したの?!と言わずに済みましたニヤリ

沢山遊びに来て狭いかな?
と思いましたが、大丈夫でした🎶

私は実家が牛飼ってる&農作業で忙しく
お泊まり会は行くのも来るのも禁止だったり
20時以降のテレビ見るのも禁止で
結構反発してもルールは変わらずで
納得できる回答もなくて_(:3 」∠)_

今なら大人になって
忙しかったからしょうがないと思いますが
子供の頃は不満でした笑い泣き


大人になって子供が出来たら
沢山やりたい事を出来るようにしよう
と思ってたので 
楽しそうで良かったですニコニコ



明日、日曜日は10時から17時半までopenです

リクエストされたビーフシチューは
朝仕込む予定ですウインク


フワフワの冬物の季節💓

お問い合わせ頂いた物、明日明るくなってから写真を送りますねおねがい

冬物ピアスも、何点か作って選べるようにしたいと思います

スヌードも制作させて頂きます爆笑

楽しみ楽しみラブ




読んで頂き、ありがとうございました😊