こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

スマホポケット

完成しました🎶

農作業の時も使えるように

汚れにくいラミネートを使って
ファスナータイプにしましたウインク

スマホは家でズボンのポケットに入れていて
しゃがんで落ちたり
机に置いたりして
スマホどこいった?!
となってましたが

ベルトループに引っかけて持ち歩くようになったので、快適です

今日は一度も失くしてません爆笑

長いタイプも作りました

手前のポケットは内ポケット付きで
カードや小物が入ります



農作業の時は、ベルトループが付いてる服じゃないので、ウエストベルトに付けて持ち歩く予定です✨

牛🐄が草食べているのや、野菜の畑

花が咲いてるのを撮影出来たらいいな🎶


布タイプもあるといいかな?おねがい

明日、1日は10時から15時半までopenします

読んで頂き、ありがとうございました😊